• ベストアンサー

彼へのインパクト大!なプレゼント

hanacoinの回答

  • ベストアンサー
  • hanacoin
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

私がいつかやろうと思っているプレゼントなのですが・・・ バルーンギフト、とかどうでしょうか? 箱を開けた瞬間は絶対びっくりすると思います。 あと箱もそれなりに大きいので、開ける前から「何!?何が入ってるの!!?」的なドキドキが味わえると思います。 さらにメッセージなんかもつけれるみたいですから、普段言えないようなメッセージをつけるといいんじゃないかな~と思います。 ドキドキ → びっくり → ジ~ン(感動) が味わえていいんではないでしょうか? http://balloonconnection.jp/index.html 予算内のものもたくさんあるみたいなので。

shuffle2
質問者

お礼

へ~こういうのがあるんですね~!クリスマスもそうですけど、今後の誕生日にもよさそうですね!イメージとは違って結構安いし( ´艸`) いいものを教えてくださってありがとうございました♪

関連するQ&A

  • アラフォー男性へのプレゼント

    アラフォーの彼氏がいます。20代女です。 まだまだ先の話ですが、クリスマスプレゼントに悩んでいます……(汗 去年はサンタのコスプレをしただけで、特にプレゼントはあげていません(恥) 彼の誕生日にはネクタイをあげました。今回のクリスマスも、今まで彼から時計やらネックレスやら服やら頂いているので、できればきちっとした、形ある物をあげたいと思っています。 持ち物に拘りがあるようで、特に財布、鞄、時計は何を選んでも気に入ってもらえないと思います。 愛煙家なのでジッポもいいかなと思いましたが、彼はいつも100円ライターを使っています。なので、使い勝手が悪く、気を使うジッポは、むしろ迷惑かなーと及び腰になってしまいます。。。 彼の趣味は、お遊びテニス、麻雀、将棋、漫画を読むことです。 休日は、上記のことか、仕事をしていることが多いです。 予算は15000円までを考えています。 同年代の男性からアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    まだクリスマスには早いですが彼女へのプレゼントをそろそろ考え始めました。 今のとこ浮かび上がったのは車の中とかで使うブランケット(膝かけ)です。 何も知識がなくて相場がどのくらいかわからないのですが5000円くらいのものがいいかと思っています。 どこのメーカーやお店のものが良いのか教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • 彼女へのプレゼント 膝掛け?

    ちょっと気が早いですが,彼女のクリスマスプレゼントを考えています。 今,OLをやっているので「膝掛け(←カタカナ英語で何か表現あるんですかね。ショールは肩掛けですよね??) 」なんてどうかなって考えています。 予算は1万円くらいで考えてますが,お勧めのブランドとか参考になるようなお店やサイトを教えていただけませんか? ちなみに東京在住です。

  • バレンタインのプレゼント

    今、付き合っている人がいます。彼とはお互い結婚を意識しておりこの間「今はお金を貯めよう。だからバレンタインとか誕生日とかもそんなに気を遣わなくていいからね」と言われました。 私は去年はチョコとちょっとした小物をあげました。そのお返しにホワイトデーには彼は高級な(有名な)お店のお菓子と小物をくれました。 今年も私はチョコと何かをあげたいと思っていたのです。 そしてその「何か」に思いつく物は「ちょっと高めなベルト」をずっと考えていました。 しかし、今はお金を貯めるとお互いで言い合っている今、バレンタインのプレゼントは「ちょっと高めなベルト」でいいのかなぁと悩んでいます。私はあげる分には全然いいのですが私が彼にあげた分相応のお返しを彼はホワイトデーに買ってしまうのではないかと・・・ そうするとお互いにお金貯められないし、私も含め無理している感じが出てしまうのではないかと考えてしまいます。 去年はプレゼントをあげていたのに今年はなしというのも男性からしたらどうなんでしょうか? 逆に彼女がプレゼント買うと彼氏もプレゼントあげなきゃと思ってしまうのでしょうか? あと、お金がかからないプレゼント、何かありますか? けっこう切羽つまっています。少しでも回答をいただけたら幸いです。

  • Xmasプレゼントで悩んでます…

    来週、女友達6人でクリスマス会をやり、プレゼント交換することになっていますが、そのプレゼントで悩んでます。 予算は1500円程度です。 過去ログも拝見し参考にさせていただきましたが、新たに何かいいアイディアがあればと思い、質問させていただきました。 去年のクリスマス会ではぬいぐるみ、ディズニーのクッション、お菓子、まくら…等のプレゼントで、大学生なのですが、ちょっと子供っぽいプレゼントの方がいいのかな、と思います。 今は少しあったかめの生地で出来た家用の靴下(これだけでは足りないですが)、クッション(大きいと持ち帰り不便ですが…)なんかを考えているのですが…。 もう購入済みの友達はマフラーやてぶくろ等の防寒具、ぬいぐるみを買ったようです。 ただ、入浴剤などは過去に誕生日プレゼントとしてあげている、カレンダーや手帳は買ってしまった子がいる、アクセ系はみんなの趣味がバラバラなので、という理由で遠慮しようかなと思います。 何かいいご意見があれば、参考にさせてください。 お願いします。

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人(女性)への誕生日プレゼントに何を送ろうか迷っています。 幼馴染なので今までも毎年プレゼントはしていたのですが(アクセサリーや雑貨)今年は彼女が結婚することになったので、そのお祝いも兼ねて何か印象に残るものを贈りたいと考えています。 予算は5千円から一万円くらいです。 彼女は23歳、旦那様になる方は22歳です。 アバウトな質問ですが何かいい案があれば教えていただけませんか? 今までこんなプレゼントが嬉しかった、これはインパクトがあった等の体験談も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    付き合って2年の彼氏が居ます。 去年のクリスマスに彼にプレゼントをもらったのですがそれに対してケチ付けてしまいました。 (3万くらいのものです) その後、自分が悪いと気付き謝り、彼氏は許してくれて仲直りして今に至るのですが、 今年のクリスマスの話をした時に 「お互いクリスマスプレゼントは、なしにしよう」と言われてしまいました。 なんで?と聞いたら 「文句を言われたくないから」と言ってました。 去年の事を根に持ってるんだと思います。 でも私はちゃんと謝ったし、「もう文句言わないようにするから」と言ったのですが、 「もうプレゼントとかやめにしようよ。俺もいらないし」と言う感じです。 まだ付き合って2年目なのに・・・・ 文句を言った私も悪いけど 根に持ちすぎる彼氏もどうかと思うのですが・・・ プレゼントは我慢するしかないのでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント 高すぎ?

    お互い20代後半です。 私にとっては初めての彼氏です。 付き合って10ヶ月で、もうすぐ彼氏の誕生日です。 私は今まで男の人にプレゼントを渡した事がないので何をあげればいいのかわかりません。 彼の好きなブランドは知っているので そのブランドのショルダーバッグにしようと思うのですが値段が35000円です。 そのブランドの小物などは、彼は既に持っています。 35000円は買えない値段ではないのですが お互い結婚に向けて無駄遣いしないように節約しています。 お互い非正規で稼ぎが少ないです。 それに、去年の私の誕生日に1万円相当のプレゼントだったので35000円の物をあげると 気を遣わせてしまうかなーと思っています。 皆さんならこの状態ならどうしますか? 35000円のバッグを買うか、1万円くらいの他のものにするか。 お金をケチるつもりはありません! ご回答よろしくお願いします。

  • プレゼント何を選ぼう

    こんにちは。 もう少しで記念日を迎えるのですがその時にお互いプレゼントを交換しようと計画しています。 しかし彼が喜ぶプレゼントが思い浮かびません。 彼女があげるならなんでも嬉しいよと周りの友達はいいますがやはり喜んでもらいたいので…。 高校生なので値段がはらないものがいいなあと思います。 アクセサリーをつけたりせず鞄なども自分でこだわって決める彼なので悩みます。 5千円以内くらいで何かと考えています。 今まであげたものや貰って嬉しかったものなどなんでもいいのでお願いします。