• ベストアンサー

彼へのインパクト大!なプレゼント

hanacoinの回答

• ベストアンサー
  • hanacoin
回答No.1

私がいつかやろうと思っているプレゼントなのですが・・・ バルーンギフト、とかどうでしょうか? 箱を開けた瞬間は絶対びっくりすると思います。 あと箱もそれなりに大きいので、開ける前から「何!?何が入ってるの!!?」的なドキドキが味わえると思います。 さらにメッセージなんかもつけれるみたいですから、普段言えないようなメッセージをつけるといいんじゃないかな~と思います。 ドキドキ → びっくり → ジ~ン(感動) が味わえていいんではないでしょうか? http://balloonconnection.jp/index.html 予算内のものもたくさんあるみたいなので。

shuffle2
質問者

お礼

へ~こういうのがあるんですね~!クリスマスもそうですけど、今後の誕生日にもよさそうですね!イメージとは違って結構安いし( ´艸`) いいものを教えてくださってありがとうございました♪