• ベストアンサー

大阪へ車で・・・

こんにちは。 週末に友人とマイカーで地方から大阪へ行きたいのですが、 梅田となんばに用事があります。 出来れば梅田に車を停めたいのですが、安くて!便利な駐車場をご存知の方おられませんか? ちなみに日帰りです。

noname#75847
noname#75847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

なんばも梅田も「車で近づく」こと自体が結構大変な街です。 ですので、この両方に直通している地下鉄御堂筋線沿線で止めて しまうというのも一つの方法です。 例えば、淀屋橋や本町駅近くの駐車場は休日がらがらで格安だったり しますので、無理に梅田に近づかず、この辺で妥協するのも手です。 分からなければ御堂筋線と四つ橋線との間にある、阪神高速の下あたり を探して見て下さい。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2
noname#155097
noname#155097
回答No.1

梅田 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0003394.html 難波 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0022162.html どちらも少しだけ離れますが、平日は知る人が知る穴場の 駐車場で早朝に通勤の車で埋まりますが、週末ならまずまず 大丈夫かもしれません。 念のために周辺でもう少し検索して予備の駐車場を考えたほうが いいかもしれません。便利なところは1時間500-800円ですから、 少し歩いても1日1500円前後で探すのが順当なところです。 http://times-info.net/map/