• 締切済み

ワガママな女性と、自分の意見のない女性

どちらが好きですか?(どちらがマシですか?) 自己主張の激しいワガママな女性 自分の意見を全く持たない受身な女性

みんなの回答

• fvlu1l0
回答No.4

両方だめですが、わがままのほうがまだ良いです。 (マシです) 僕も自分の意見を持たない受け身の人は、 ほんと意思疎通にもならないようで 絶対に無理です。 ここの恋愛カテでも・・・。 ーー;

• fjdkslty
回答No.3

ワガママな方ですね。 プライベートなお付き合いはしたくありませんが・・・。 控えめなのは悪いこととは思いませんが、自分の意見を全く持たないというのでは、理屈が通じないでしょうからね。 どんなに説得しても、結局、その場その場で人の言いなりになったり、流されたりされては堪りません。

• star81
回答No.2

受身な女性ならば、自分で思うようにコントロールできていいと思います。 わがままな女性は衝突ばかりで疲れます。

• blazin
回答No.1

我儘はキリが無いですからね。 受身なら最悪自分のペースで接していける部分はありますから。 ただ、どちらも疲れますね☆