• ベストアンサー

e2スカパーのCMにて

最近のCMで、 父親が着てるTシャツに【父】 息子が着ているTシャツに【息】 ここまでは良いんですけど 娘が着ているTシャツは【狼(オオカミ)】なんです。 意図的でしょうけど、どんな意味があるんでしょう? 気になって仕方ないんですけどー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fusabo
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.1
参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221529437
hannsinn35
質問者

お礼

狼なのは分かってたんですけど・・・・ 意味がないのはガッカリですよね。 何かしら意味が欲しかったです。 教えてくださってありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近のCM

    母親と娘がベッタリしたCMが多い気がします 母親と息子のCMってほとんどありませんよね? 不自然なほど多いので、何か理由でもあるのでしょうか? 私の周りには娘より息子の方が可愛いと仰る方が 多いので、母親と息子もいいなぁと思うのですが なぜか母親と娘に偏っていますよね? 最近は何か不気味な感じさえするようになってきました

  • ナイーブのCMの4人家族

    父親が埋蔵金を探し、母親が発明をし、 息子がヒーローに憧れ、娘がダンスをしている、 あのナイーブのCMに出ているの4人全員の役者さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか?? 息子役の名前は、ここでわかったのですが…。 とくに、父親と母親役が気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リプトンレモーネのCMの女の子

    最近よくリプトンレモーネのCMが流れています。 CMでている女の子ですがおせじにもかわいいとはいえず、 なぜこの娘を採用したのか意図がわかりません。 もしかして著名人なのでしょうか? 見るたびにこの商品だけは買うまいと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スカパーのCM

    スカパーの今タームで流れているCMについて質問なのですが、松浦さんが「○○○○、たっぷりどっぷりスカパー」って歌ってるのですが、丸に入るところは何と言ってるのでしょうか?何回聞いても聞き取れなくて気になってます。「みくばえ」とかに聞こえるのですが意味がわかりません。くだらない質問ですいません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACのCM「ご機嫌伺い」について

    最近見たCMで、AC(公共広告機構)の「ご機嫌伺い」についていつも消化しきれない気持ちを持ってしまいます。 ・そもそも電話の男の人は実の息子なのか? ・実の息子ならなぜ名乗らないのか? ・母親はわざと息子とわかっていて振り込め詐欺の会話をしているのか? ・そもそも何を訴えたいのか? あのCMの意図がイマイチわからず見るたび気になります。 皆さんのご意見をお待ちしてます。

  • コント修正依頼

    息子 久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどな 父 おーい 息 あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん 父 ごめんな、だめな父親で・・・ 息 いやいや、そこまでは気にしなくても 父 こういう店は彼女とよく来るのか? 息 うん 父 青春だなー 息 そう? 父 ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン 息 それは売春だろ!とりあえずなんか頼もうよ 父 よし.ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか? 息 何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は普通のラーメン 父 じゃあ俺は普通のカップラーメン 息 あるわけないだろ! ウエイトレス かしこまりました 息 あるのかよ! 父 あ、すいません、ここビールありますか? ウエイトレス ありますよ 父 じゃあいいや 息 何のために聞いたんだよ! ウエイトレス かしこまりました 息 かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ! 父 でも珍しいなー。お前から誘うなんて 息 ああ大事な話があるんだ 父 ま、まさか・・・俺は本当の父親じゃないとか!? 息 意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・・音楽やっていこうと思って・・・ 父 なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ 息 せめて次で聞く努力しろよ!だから、音楽をやっていきたいの! 父 そうかそうか,俺は賛成だ!ただし父さんが何て言うか・・・ 息 お前は誰だよ! 父 どうせならピッグになって帰って来い 息 豚にはなんねーよ 父 あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに 息 え?なになに?なにをやるの? 父 伝票 息 伝票渡すな! ウエイトレス かしこまりました 息 またかしこまっちゃったよ ・・・・・といった具合ですが、ウエイトレスのコメントを増やすにはどうしたらいいでしょうか??どんな意見でも待っているのでお願いします・・・

  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • EXILEのCMで・・・

    最近テレビで流れているEXILEの新曲?のCMに 「このCMは海外で許可を得て撮影したものです。」のようなテロップが流れるのですが・・・これは、どういう意図、意味があるのでしょうか?今まで海外で撮影したであろうCMもいくつかあったのに、このようなテロップが入っているCMは私の記憶では、初めてのように思うので、疑問に思いました。 お暇な時でいいので、どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この建設会社のCMの女性は誰ですか?

    会社の名前は良くわからないのですが、そのCMに出てくる女性が誰なのか知りたいです。比較的最近(3ヶ月前くらい)のCMです。 覚えている内容は以下のとおりです。 (1)娘は地味な仕事をしている父のことを「なーにやってんだか」とあきれながら言う。 (2)母から父がランドマークタワーなど有名な建物を建設していたことを知る。 (3)それを聞いて娘は父を見直す。 ちなみに娘の年齢は24歳くらいです。 わかりにくい情報ですが、わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • デジカメのCMで

    デジカメのCMだったと思うのですが、 娘の結婚式でたまたま父親がひっそりと 泣いているのが写ったCMご存知でしょうか? デジカメと、会社の名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM