• ベストアンサー

e2スカパーのCMにて

最近のCMで、 父親が着てるTシャツに【父】 息子が着ているTシャツに【息】 ここまでは良いんですけど 娘が着ているTシャツは【狼(オオカミ)】なんです。 意図的でしょうけど、どんな意味があるんでしょう? 気になって仕方ないんですけどー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusabo
回答No.1
参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221529437
hannsinn35
質問者

お礼

狼なのは分かってたんですけど・・・・ 意味がないのはガッカリですよね。 何かしら意味が欲しかったです。 教えてくださってありがとうございました♪