• 締切済み

教えて下さい はねとび 回転SUSHIのBGM

どなたか、教えて下さい。 12/10回転SUSHIのコーナーで南明奈さんが 登場するときにかかっていた、クリスマスっぽいけど、純粋なクリスマスソングではないような曲は誰が歌っているなんという曲ですか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Paul McCartneyの「Wonderful Christmastime」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=443897&GOODS_SORT_CD=101
kanoko_hkg
質問者

お礼

star-gazerさん、さっそく教えて下さり、ありがとうございます。 気になって気になって、CD屋さんで歌おうかと思っていました、わたし、音痴なんですが。 この曲です。感謝します。