• 締切済み

教えて下さい はねとび 回転SUSHIのBGM

どなたか、教えて下さい。 12/10回転SUSHIのコーナーで南明奈さんが 登場するときにかかっていた、クリスマスっぽいけど、純粋なクリスマスソングではないような曲は誰が歌っているなんという曲ですか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Paul McCartneyの「Wonderful Christmastime」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=443897&GOODS_SORT_CD=101
kanoko_hkg
質問者

お礼

star-gazerさん、さっそく教えて下さり、ありがとうございます。 気になって気になって、CD屋さんで歌おうかと思っていました、わたし、音痴なんですが。 この曲です。感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚披露宴で使用するBGM

    結婚披露宴で使用するBGMで、少し悩んでいます。 披露宴のテーマの一つに[Xmas]があり、Xmasソングを取り入れたいと思っているのですが、私の知っているXmasソングは少し切ない曲ばかりでして・・・ アップテンポで披露宴にも使用できる、おすすめのXmasソングがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アッキーナって可愛いですか?

    アッキーナこと南明奈さんの可愛さを教えてください。 私はみんなに南明奈さんに似ていると言われます。 初対面の人にも。 絶対に南明奈さんと言われます。 正直私は、南明奈さんの顔が全く可愛いと思いません…>_<… タイプの問題なのですが、私は美しい綺麗な顔立ちの女の人が好きなので、南明奈さんに似ていると言われると、遠回しに可愛くないって言われてるのかなぁと思ってしまいます。 これって褒め言葉にとっていいんですかね?…>_<… 南明奈さんに失礼ですが、南明奈さんに似ていると言われるのが嫌で化粧方法などかえたりしましたが、どうやらもう顔の作りや笑った顔が似ているようでどうにもなりません。 そこで南明奈さんが好きな方おられましたら、南明奈さんの魅力、可愛いところを教えてください。 南明奈さんに似ていると言われて、喜べるようになりたいです。

  • 今日放送する1番ソングSHOW

    今日放送する 1番ソングSHOWで バレンタインチョコ 渡すの南明奈ちゃんらしいけど 相手の男の方 フットボールアワーの後藤さんだと 思うんですが 付き合っちゃたりしますかね?

  • 自分は

    自分は 南明奈が好きで 画像とか たくさん ケータイに入っていて とても大好きなんですが グッズとか 集め始めたり 画像を集めたり ブログを毎日 チェックしたり 南明奈がでているテレビはほとんど見てるし 南明奈が雑誌にたくさんついていたらすぐ買ったり いろんなコトを してるのですが 自分は 南明奈が好きなんですが自分がやってることは おかしいことなのでしょうか? 教えてください!!

  • はねるのトびらで流れていた曲名を教えてください!

    今年の6月4日に放送されたはねるのトびらの回転SUSHIのコーナーで、水川あさみさんがゲストのときに、塚地さんの恋話が暴露されている間に流れていた曲を探しています。女性の声で、懐かしい感じの曲です。たしか、元カノがよくカラオケで歌っていたとか言っていたはずです。教えてください。

  • はねるのトびら

    はねトび好きで見ている人にのみ質問なんですが、1番好きなコーナーなんですか? ちなみに自分は昨日の放送でやった回転SUSHIです。

  • 披露宴 歓談中BGM

    こんにちは。 結婚式の披露宴、歓談中のBGMを探しています。 テーマがクリスマスなので、クリスマスソングにしようかと考えてます。 そして、会場の雰囲気をホームパーティーのような雰囲気にしたいので、 明るめの曲調で、でも歓談の邪魔にならないような曲を探しているのですが、 なかなか良いのが見つからなくて・・・ お勧めがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • ソフトバンクのBGM

    ソフトバンクのBGMのクリスマスソングは?キャメロンが雪の中を歩いてるやつです~ 教えてください・・。

    • 締切済み
    • CM
  • キスマイ

    キスマイの玉森裕太くんと南明奈がお揃いの指輪してて、復縁したという噂がたっていますが本当なのでしょうか? 南明奈がキスマイのコンサートに来たというのも事実ですか?