• 締切済み

知能線と生命線が合体?

こんにちは。 先日、知能線がない手相について相談したのですが、 もしかしたら、知能線と生命線が完全にくっついていると考えられるかもしれません。 知能線と感情線が一本の線のマスカケのように 知能線と生命線が完全にあわさり生命線のような一本の線になっているということはあるのでしょうか? またあるのであればそういうときの手相ってどうなんでしょうか? (手相は総合的に見るものだ!というご意見は結構です) よろしくおねがいします。

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

みんなの回答

• chanwoo
回答No.1

こんにちは。以前の質問された記載を見て大変興味を持ちました者です。 (1)、ご質問の知能線と生命線の合体は可能性が低いと思います。 (2)、想像するに感情線が無いケースだと思います。(三十数年間経験無し) いずれにしても、質問者の方が得心される回答を得るためには該当の手相の 画像が決め手になります。画像アップ出来ませんでしょうか? 何卒宜しくお願いします。

ringox
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は画像アップできなかったもので.... しかし、今回画像アップできましたので、 そちらの質問をご覧ください。 何度もありがとうございます。