• 締切済み

木に引っかかったボール

木に引っかかったボールを取りたいんですけど、どうすれば良いでしょうか

• F0M0B
  • お礼率55% (15/27)

みんなの回答

• minnto006
回答No.4

物干し竿ではとどかない? ダメならば、近所の消防署に直接行ってお願いすると運がよければ取ってくれるかもしれません。でも、忙しそうなら近所の人に頼んでみてもいいかもしれません。

F0M0B
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 近くの大人に相談しましょう

F0M0B
質問者

お礼

• m_inoue222
回答No.2

高さによります 普通の木なら近所で道具を借りる ・和風の庭を手入れしている家なら伸び縮みする高枝切りばさみを持っているかも? ・柿の木のある家なら長い竹竿を持っているかも? ・釣り付きのおっさんは伸縮するたも網を持っている(釣り竿でも良いかも?) ・ある程度の脚立や折りたためるハシゴが有ればその上に上がれば手近な棒でも取れる ・ガードレールにくくっている交通安全の上りを拝借する

F0M0B
質問者

お礼

• z_574625
回答No.1

猿に取ってもらいましょう。