• ベストアンサー

当たり付き名刺を販売している会社を知りたい。

以前、モーニングサテライトかビジネスサテライトかで、ちらっと見たんですが、当たり付きの名刺の販売をしている会社の紹介を見たと思うんです。そこの会社のお名前とホームページなんかが知りたいのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、チューパークでしょう。 社長はヤナセさんです。

参考URL:
http://www.chupark.com/
chara2000
質問者

お礼

ご多忙の時こんなクダラナイ質問にお答えくださってアリガトウございました。 いろいろ、探してはみたんですがついに自力では、無理でした。所詮はネット初心者には無駄な努力でした。まさか回答がいただけるとは、思っていませんでしたので、大変感謝してます。