• ベストアンサー

「いきなり常時接楽カード」どうでしょうか?

いま、H"128k常時接続を利用しているのですが、回線速度がおそくて大変不満です。 そこでソースネクストの「いきなり常時接楽カード」を検討中なんですが、どなたかご利用された方で、これの通信状況など教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.1

今現在「b-mobile」(これが商品名)で接続してこの文を書いています。 結論からすればおそらく「大差ない」印象です。 接続する場所などで変化はあると思いますが、自宅での「フレッツISDN」と 比べてもあまりにも「遅い」ですね。 売りである「アクセラレーター」も大して効果的には思えません。

参考URL:
http://www.bmobile.ne.jp/index.html
Lakers
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 やはりそれほど大差ないですか・・・ アクセラレーターの分、早いとのことでしたが。 先日知り合いがH"128kで帯域チェックしたところ、なんと11kしか出ていなかったとか・・・ もちろん時間帯にもよるのでしょうが、これではかつての携帯(9800bps)と大差ないですよね、(泣) いくらベストエフォートとはいえ、誇大広告に近いのではないかと腹がたちます。 なんとかならないものでしょうか。(^^; ユーザーの方のご意見、大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。