• 締切済み

男ってわからない…。

凄く仲の良い、私が好きな男友達と昨日一緒のベッドで寝ました。 以前に友達と彼の家に遊びに行った時は、当然の様に床に布団を敷いて寝たのですが、今回は違いました。 普通にベッドに横になり、早くおいでよ、と言われました。 それで私が躊躇いながらも横になると…コンドームを見せてきたんです…。 私は適当にはぐらかしました。 もし、そういう展開になったら断ろうと思っていました。付き合う前にそんなことになるのは嫌だから。 でも、結局何もなかったです。 実はふたりきりで夜を過ごすのはこれで三回目でした。 でも同じ布団で寝たのは今回が初めてです 。 彼にはずっと私が片思いしています。 彼も気付いてるんです、たぶん…。 だから遊ばれてるのかな?と思い始めました…最近このことばかり考えています…。 いつも遊びに誘うのは彼です。 本当に遊ばれているなら、もう手を出されていてもおかしくないはずです。 この状況を打破するには、やはり告白しかないでしょうか? とは言え、仲が良すぎて真面目に告白できる雰囲気ではありません…。 彼に聞けば済むことだけど怖くて聞けない…。 考えすぎて頭がおかしくなりそうです。 つらいし苦しい。 みなさんどう思いますか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#91724
noname#91724
回答No.7

女ってわからない・・・ ってなつぶやきをしちゃうぞ。 >実はふたりきりで夜を過ごすのはこれで三回目でした。 >でも同じ布団で寝たのは今回が初めてです つまり過去二回は床に布団を「二組」ひいてそれぞれ寝た、ということかしら? それが免罪符になるのかどうかは人それぞれだろうけど、 はっきり言って、その気がないなら最初から二人きりの夜を過ごさないでくれと、 若い頃の俺だったらキレてしまうかも。 >付き合う前にそんなことになるのは嫌だから。 それはそれでいいけれど、じゃあ最初からそのようなシチュエーションにならないよう、 気をつけなければいけない。 あるいはことによると、君を抱く直前になって「好きだ」と一言ささやけば、 それでOKだと考えているのかもしれないけれど。 「ベッドの中でのプロポーズは無効」っていう本当か嘘かわからない話もあるけれど、 やる気満々の男はそれくらい饒舌に何でも言うぞ、ってことだね。 男の方から言って欲しい、と思っているかもしれないけれど、 人を好きになるのは誰のせいでもない。 自分の想いに対しての責任は、自分でとらなくちゃいけないと思うのよ。

• nyon-tan
回答No.6

なんかここでみるこの手の質問者って極端なんだよね(・ω・`) なんでセックスを本気か遊びかの2択にしちゃうの? その彼が「結婚しよう」と思ってセックスに誘ったかというとそうではないと思う そんな事考えてないでしょう でも遊びか?といわれたら「とりあえず1発やってやれ」とも思ってないでしょう 貴方の事が好き(どのくらいかは知りません)で抱きたいと思ったから誘ったんでしょう その後興味を無くすかますます好きになるかは本人にも解らないでしょう 女性はしばしばセックスをゴールにしたがりますが 男性にとってはスタート付近でしかありません 男性にとってはセックスできてからがその人の事を本気で考え始めるきっかけになるんです セックスに誘われたから遊びか本気かなどと考えずに 今その人とどうしたいのかだけ考えればいいと思います

noname#78070
noname#78070
回答No.5

男です。 >彼にはずっと私が片思いしています。 >彼も気付いてるんです、たぶん…。 当然気が付いています。 だからベッドに誘えるんです。 あなたに対しては気持ちに余裕がもてるんでしょうね。 好きな女の子を誘って断られたら男だって傷つくんです。 だから躊躇ってしまう。 だけど、あなただったら「あわよくば」Hできるかもしれない。 俺のこと好きなんだから、という強みがあるから余裕をもてるんです。 >本当に遊ばれているなら、もう手を出されていてもおかしくないはずです。 本当に遊びだと思っているからこそ、焦って手を出す必要がないんですよ…。 手を出してもいいし、手を出さなくてもいい。 その選択権はあなたではなく、彼にあるのです。 だからあなただけが苦しいのですよ。 >みなさんどう思いますか? 軽く扱われていると思います。 >アドバイスお願いします。 自分を大切にしてください。

回答No.4

ベッドをともにしていながら何もない、というのは好意を持っている女性相手にはよほどのことがない限りできない行為です。かといって嫌いな女性と一緒に寝ることも考えられません。 ある意味立派なことですが正直理解できません。 その気持ちを知りたいなら、ズバリ聞いてみるしかありません。

noname#75142
noname#75142
回答No.3

貴女が「彼」に片思い・・・ して、彼がベッドに誘い「コンドーム」を見せてきた・・・ 「告白」より手っ取り早いじゃないですか!! この回答が変でしょうか・・・

7470797
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼にもその気がある、ということでしょうか…? コンドームは見せられましたが、結局キスもしませんでした。 私はそういうのを求めているわけではありませんが、彼の行動が何を表しているのかがわからないんです…。

回答No.2

付き合ってないのに一緒の布団で寝ちゃったんですか?? もし彼と付き合えた時にはフォローが必要ですね^^; 「あの頃には好きだったから一緒に寝たの。」と・・・。 ま、それはおいといて・・・ また、似た状況があったら「一緒に寝といて何だけど、付き合ってない人とはしないから」と伝えてみてください。 普通そういえば相手に付き合う気があるか無いか分かると思いますよ。 あまり安易に軽い女と見られる事(気軽に同じ布団に入る)をすると、彼に付き合う気があったとしても逆効果になりかねませんよ。 私だったら付き合ったとしても浮気の可能性を心配しちゃいます。 全ての場合とは言いませんが・・・ 頑張ってくださいね。

• mama4615
回答No.1

初めまして。 遊べる女性なんでしょうね。 お付き合いしてないのに 彼のベッドで一夜を過ごす。 と言うのは 彼からしてみたら お付き合いする気は無いでしょうね。 理由は お付き合いしてないのに 男性のベッドで過ごせる人だから、お付き合いしても 他の人とも同じ事をする、、、。 って普通は思いますよ。 お付き合いしたければ 自分を安くみせてはいけませんよ。 性格とか持ち物とかを安く見せる って事ではなく 自分の価値。