• 締切済み

windowsも使っている方に質問です。

長年Macを使っているのでここから質問させていただきます。 Windowsのソフトでの定番ライティングソフトはなんでしょうか?MacでのToast的なライティングソフトを探しています。DVDビデオなどもムービーファイルをドラッグアンドドロップでできるようなものを探しています。 ご存じの方書き込みをよろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• kogechibi
回答No.3

私の場合はNEROです。現在バージョン9です。 これがあれば大体は事足ります。

参考URL:
http://www.nero.com/jpn/nero9-introduction.html
  • edge_wind
回答No.2

定番じゃないかもしれませんが、Neroもオススメです。

参考URL:
http://www.nero.com/jpn/nero9-introduction.html
  • xr7zk2001
回答No.1

定番といえば、やはり「B's Recorder GOLD」じゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/products/gold9/index.html