• 締切済み

PCがゲームDVDを読みとらない(起動できない)

The Sims2というゲームをやっていて、いくつかのデータセットや追加パックをインストールしてあるものを今までは問題なくできていたのですが、最新の追加パック(DVDーROM)をインストールしたらゲーム起動しなくなりました。何が考えられますか?

みんなの回答

• avocad
回答No.3

まずsimsのHPで修正パッチが出ているかもしれないので そこをチェック http://www.thesims.jp/thesims2/download_patch.html

• Mtakanashi
回答No.2

んじゃ、セカンドオピニオン 今度のDVDからプロテクトが変更になって、あなたのドライブ じゃ読めなくなった(笑い) 起動時にプロテクトチェックするから、ありそうでしょ?(笑い)

noname#214454
noname#214454
回答No.1

差し当たりソフトをインストールした前に、システムの復元を使って戻す。 ソフト自体にバグがあるのかもしれませね。