• 締切済み

「筆王ZERO」での差出人情報登録のトラブル

「筆王ZERO」で年賀状等作成時、差出人の編集で電話番号も入力したのに「表面プレビュー」に表示されるハガキ表面の差出人名の左に電話番号が何故か表示されません。操作のどこにミスがあるのか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「差出人氏名の書式」ダイアログボックス表示で電話にチェックがついていますか?マニュアル118-119P(1年前の2008年版) 印刷のとき「印刷項目の設定」で不要なもののチェックを外す(電話は残す)

udaraboo
質問者

お礼

ご指示どうりの操作でうまくゆきました。有難うございました。