• 締切済み

一時フォルダの場所

一時フォルダの場所の場所がわかりません。 PSP動画変換君FEをダウンロードしたのですが一時フォルダに保存されてしまい、使えなくなってしまいました。 どうか教えてください。

みんなの回答

• nobasa
回答No.4

A.No3 です。 訂正します。 C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Temp    ↓ C:\ユーザー(User)\ユーザー名\AppData\Local Settings\Temp

• nobasa
回答No.3

スタート⇒コンピュータより Cドライブを見て下さい。 通常下記のどちらかにある筈です。 C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Temp C:\Windows\:Temp

noname#112362
noname#112362
回答No.2

一時ファイルの場所ですが、 Windows XPならば、「ファイル名を指定して実行」に「%temp%」 と入力して「Enter」キーを押して出てくるフォルダが一時フォルダ で、その中のファイルが一時ファイルです。 (注意「」は入力しないで下さい) Windows Vistaの場合は「スタートメニュー」の「検索」のところに同じ文字列を打ち込んで下さい。 それで、出てこない場合は「temp」と入力して出てきたフォルダ の中を見てみて下さい。

• sykt1217
回答No.1

何か適当なファイルをダウンロードして、正規手順に従ってダウンロード場所指定画面までもっていってください。 たぶん、そのダウンロード場所指定画面の初期場所が一時ファイル置き場のはずです。