• 締切済み

一時フォルダになってしまいました。

動画をダウンロードしても一時フォルダに保存になってしまいます。今まではダウンロードしても自分で保存する場所を決められたのですが、いきなり変わってしまいました。元に戻すにはどうすればいいでしょうか? ちなみにOSはXPです。

みんなの回答

noname#13075
noname#13075
回答No.1

過去ログにあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385235
gurasu1985
質問者

お礼

過去ログにあったんですね。わざわざすいません。おかげさまで解決出来ました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 一時フォルダ!

    一時 フォルダにダウンロードされた動画ファイルを別の場所に 保存できるのでしょうか? ダウンロードしても1回しか 見れないのでしょうか?

  • 一時フォルダの場所

    一時フォルダの場所の場所がわかりません。 PSP動画変換君FEをダウンロードしたのですが一時フォルダに保存されてしまい、使えなくなってしまいました。 どうか教えてください。

  • 一時フォルダ

     インターネットからファイル(Yahooのフリーソフトです)をダウンロードする時に、保存場所を選択する余地も無く「一時フォルダ」という所へ勝手に保存されてしまって、どこかへ消えてしまいます。  同じファイルでも以前はこういう問題は起きなかったのですが、どうすればダウンロードしたファイルが開けるのでしょうか?  

  • 一時フォルダって?

    よくネット上でフリーソフトなどをダウンロードするんですがその際いつもは保存先の指定の画面がでるんですが今日やるとその画面にならずいきなりダウンロードが始まり保存先が一時フォルダになってました この一時フォルタ゛ってどこにあるんですか?教えてください

  • 一時フォルダについて

    何回もとうこうしてます。 ダウンロード時に、毎回、一時フォルダに保存がされます。 一時フォルダとはなんですか? それは、容量を要するものなんですか? 一時フォルダと一時ファイルは一緒ですか? 一時フォルダ・ファイルは削除可能なんですか? 教えてください。

  • 一時フォルダまでのたどり着く手順を教えてもらえませんか??

    vistaを使っています さっき誤って一時フォルダ内に動画を保存してしまいました 隠しフォルダを表示するようにまで設定したのですが XPではなくVistaのため Cドライブから入ってどこをクリックしていってよいやら分かりません 一時フォルダまでのたどり着く手順を教えてもらえませんか??

  • すべて一時フォルダに保存されてしまいます。

    ホームページ上からファイルをダウンロードする際に、これまでは左クリックで保存ウィンドウが開き、任意の場所に名前をつけて保存できたのですが、急にすべて一時ファイル保存しかされない様になってしまいました。再起動しても元に戻りません。どうすれば左クリックで名前をつけて保存できるように戻せるのでしょうか? もちろん一時フォルダから保存したい場所に移動させれば良いという事もありますし、右クリックで保存するという手もありますがあくまでも元の状態に戻したいのです。 どうか御教授下さい。

  • 一時フォルダの設定

    音楽CDをCDに焼こうと思ったら、『一時フォルダの設定が正しくありません』というメッセージが出てきました。 設定したいのですが、一時フォルダがどんなもので、どこにあるのかわかりません。 教えていただけませんか? OSはXPです。

  • 既定のフォルダの変更はどうすれば出来ますか?

    既定のフォルダの変更はどうすれば出来ますか? たとえば、HP上で気に入った写真や動画などを保存するとき、写真ならピクチャフォルダ、動画ならダウンロードフォルダに保存されるよう規定されてるようですが、これを自分で作成した任意のフォルダに変更するにはどのようにすれば出来るのでしょうか? OSはWin7でIE8を使用してます。 

  • 一時フォルダってどこにあるの?

    お世話になります。 カテゴリー違いでしたらすみません。 実家に遊びに来ていて、何気なくパソコンでメールチェックをしたら給与明細が届いていました。そこでつい、いつものくせでウィルスチェックをすませ、そのまま開いてしまいました。 その時「一時フォルダに…」という文章が一瞬出て明細が出ました。 これってこのパソコンのどこかに給与明細のファイルを一時的に保存したということですよね? それで削除しようとしたのですが、フォルダの場所が分からないのです!(汗) ・PDFファイルなどの添付ファイルを開く時は【保存】でなく【開く】を選んでも、やはりパソコンに一時的に保存されますか? ・もし保存されているなら、削除するにはどこをさがしたらいいですか? よろしくおねがいします。