• 締切済み

一時フォルダになってしまいました。

動画をダウンロードしても一時フォルダに保存になってしまいます。今まではダウンロードしても自分で保存する場所を決められたのですが、いきなり変わってしまいました。元に戻すにはどうすればいいでしょうか? ちなみにOSはXPです。

みんなの回答

noname#13075
noname#13075
回答No.1

過去ログにあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385235
gurasu1985
質問者

お礼

過去ログにあったんですね。わざわざすいません。おかげさまで解決出来ました。ありがとうございます。