• 締切済み

多国語対応のフリーメール、ご存知ないでしょうか

海外の友人と、日本語、英語、中国語、韓国語の メールのやりとりをしているのですが、 現在おのおのの言語でメールアドレスを使い分けており、 大変不便な思いをしています (^^;) この4カ国語に対応しているフリーメール、 ご存知ないでしょうか。

• bosiq
  • お礼率7% (2/28)

みんなの回答

noname#248422
noname#248422
回答No.2

G-mailなら100以上の言語に対応しています。私もメインのアドレスとして使っています。海外へ出かけても、どのパソコンからでもメールを受信出来るのでプロバイダー提供のメールよりはるかに便利です。言語特有の文字も間違いなく表示されます。 http://www.google.co.jp/ でアカウントを取得してください。

回答No.1

Windows Live Mail(旧名 MSN Hotmail)は全部対応していますよ。 古いバージョンはその都度言語コードを読みたい言語に変える必要が ありますけど。その場合でも、オプションメニューで簡単に調整 できます。