• ベストアンサー

au W42CA Eメール添付のjpgを開くことが出来ない><;

au携帯W42CAを使用していますが最近友人から送られてくるメールに添付されている写メに開けないものが出て来ました。 データとしては携帯内にあるのですが 『!このデータは再生できません』と表示されます。 再生出来ない画像サイズは今のところ 『360*640』と『480*854』です。 再生出来ないことについて何が情報をお持ちの方よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

その画像サイズにW42SAが対応していません。 送ってきた人に「小さいサイズで送って(320x240や640x480など)」と言うか パソコンに送ってパソコンで見るか、です。