• ベストアンサー

W41CA

私は最近auのW41CAを購入し使っているのですが・・・以前使っていたW32SAでは開けたサイトがW41CAではなんど開こうとしても「接続できません。しばらくたってからリトライしてください」 と表示されてしまいます・・・ そのサイト以外は普通に開けるのでサイトが悪いのかと思い友人の携帯を借りて開いてみたところ開けたので私の携帯に何か原因が有ると思います・・・ なぜサイトが開けないのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.1

もしかして、そのサイトはW41CAに対応していないのではないでしょうか? W32SAや友人の携帯で出来ても、友人の携帯がW41CAでなければ、W41CAがそのサイトに対応していないからと言うことも出来ます。