• ベストアンサー

ipodにある写真をパソコンに移動したい

先月、旅行中の写真の入った大切なCD-Rを友人に失くされてしまいました…バックアップもとっておらず、パソコンのデーターもすでに消去しています。 幸い一部はipodに残っていたのでこれらを再びパソコンに移したいのですが、やり方がわかりません。 今ipodに入っているデータはパソコンにそれがまだ残っていた時に同期したものです。これを再びパソコンに移す、というのは無理なのでしょうか?できれば、何か特別なソフトを購入する、といったようなことは避けたいです。 どなたかもしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

Pod野郎 http://buin2gou.com/ipod/ を使ってみてください。

ereignis70
質問者

お礼

おぉ!なんだか役立ちそうなソフトですね!フリーなんだ。 ありがとうございましたっ 早速使ってみますね!