• ベストアンサー

子供が壁に落書きしました

私の色つきリップクリームで、白い壁に落書きしました。マイペットで落とそうとしましたが、きれいに落ちません。どうか落とし方をご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • V90C70
回答No.1

>20081112さん、初めまして。 壁の素材は何でしょうか? 凹凸のあるクロス 塗り壁 木製 お化粧のクレンジング用のクリームを綿棒で外側から内側に取り除く その後、油脂分をマジックリンのような洗剤で拭いてみてください

20081112
質問者

お礼

ありがとうございました!凹凸のあるクロスですので、クレンジングクリームでとってみます!助かりました!

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.2

顔の化粧落しにマイペット使ってるのでしょうか?(^_^; クレンジングなどを使うと落ちますよ

20081112
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。