• ベストアンサー

ASP.NETでエラー処理について教えて下さい

ASP.NET で 開発を行っています WEBアプリははじめての開発なので エラーの処理をどのようにしていいかわかりません 皆様は どのようにしてエラー処理を行っているでしょうか? 私は、Global.aspxにエラー処理を書いていますが エラーログをどのように残していいかわかっていません エラーログは簡単に取れる方法があるのでしょうか? いいアイデアありましたら教えてください できればコードを記述していただくと助かります ASP.NETのエラー処理のことです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wsesw
回答No.1

私は基本的にMSDNの情報を参考にして各種処理を記述することにしています。(教育や引継ぎの際の資料作成が省けて楽なので。) 参考URLにエラー発生時にログ情報を保存する方法が記述されており、サンプルコードもあります。

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc719230.aspx