• 締切済み

FNS歌謡祭でSMAPが歌っていた場所(札幌)

先日放送されたFNS歌謡祭でSMAPが札幌から中継で歌っていましたが、SMAPが歌っていたあの場所は札幌のどこなのでしょうか? 夜景が後ろに見えていて、すごくきれいな場所だな~と思って見ていました。 クリスマス付近に北海道へ旅行に行くので、札幌へ行った際は是非あの場所へ行ってみたい思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#73171
noname#73171
回答No.2

ライブ会場だった札幌ドームの展望台だと思います。

参考URL:
http://www.sapporo-dome.co.jp/guide/tenboudai.html
kikikiwi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ライブもしていたのですね。札幌へ行ったらドームへ行ってあの夜景をしっかりみてきたいと思います。 リンクもしっかり拝見させていただきました。 本当にありがとうございました!

回答No.1
参考URL:
http://www.sapporo-dome.co.jp/
kikikiwi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 札幌ドームの夜景かならず見てきます! リンクのブログおもしろいですね。 札幌のウェブサイトのリンクもドーム以外にもいろいろ情報があって役立ちそうです。 ありがとうございました。