• 締切済み

白い動物と言えば!

羊や牛など、全体が白い部分構成されている動物と言えば何がいますか? なるべく多くの種類が知りたいので、みなさん回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.11

白魚。

• yurhfh
回答No.10

白鳥! 「白」と言う文字がはいっているから!

• 192455631
回答No.9

・シロクマ ・ハト ・アヒル

noname#189246
noname#189246
回答No.8

シロナガスクジラ シロイルカ シロテナガザル ホッキョクギツネ ニホンカモシカ シロサイ シロフクロウ シラサギ ハクチョウ カモメ シロヘビ ジャングル大帝レオ

• yuyuyunn
回答No.7

こんばんは 十姉妹

noname#92301
noname#92301
回答No.6

北極クマ、ウサギ、ネコ、犬、白鳥、サギ、ニワトリ、馬、二十日ねずみ。 ソフトバンクのお父さん。 爬虫類、両生類はアルビノが固定種でかなりいます。 ホワイトタイガー、ライオンなどは含まないのでしょうか。

noname#84871
noname#84871
回答No.5

蛇、蛙、サンショウウオ、熱帯魚、鹿、イタチ、モグラ、ゴリラ、ワニ、クジラ、孔雀、ペンギン等々。 名前にアルビナという文字がついていると大抵白です。 (目は赤いのが多いのですが。) 熱帯魚や爬虫類、鳥類、小型の哺乳類などではペットとしての需要があるために人間のてによって固定種(?)化されているのも多いですよ。 駄目かな。。。(-_-;)

• santana-3
回答No.4

オウム、鶏(鶏冠は赤)、ラマ。

回答No.3

ウサギ、白猫

• n-jun
回答No.2

ホッキョクグマは?