• 締切済み

エクセルについて

milky_tomiの回答

回答No.2

回答出てますが普通に開くだけで大丈夫です。 マイクロソフトのホームページに各バージョン間の 互換性が出てますのでご参考に。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/business/compatibility/default.mspx#ERC
19970723
質問者

お礼

ありがとうございます。対応はしていましたが、たぶん、Excel 2002/2003 においては、新しい暗号化形式で文書保護をかけた場合は Excel 2000以前のバージョンでは読み込めません。との事でした。