• 締切済み

PCから音が出ない。

つい昨日 ネットの「ドスパラ」というサイトでゲーム用デスクトップPCとモニタを購入しインターネットへの接続などをしたのですが、どうも音が出ません。 サウンドとオーディオデバイスのプロパティでは「オーディオデバイス」無し と表示されています。 パソコンの詳細ですが WindowsXP Home Edition Version2002 ServicePack3 DOSPARA Prime Computers Intel(R)Core(TM)2Duo CPU E8600 @3.33ghz 3GB RAM です。  お願いします。

みんなの回答

回答No.2

unkokeさん 今日は! >サウンドとオーディオデバイスのプロパティでは「オーディオデバイ >ス」無しと表示されています。 ▼『オーディオ デバイスなし』と表示されています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112679146 「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「システム」→「ハードウエア」TABの、「デバイスマネージャ」ボタンをクリックして デバイス一覧を表示させます。 その中の「サウンド・ビデオ・ゲームコントローラ」を、Wクリックすると下層に関連の機器やメーカーが表示されます。 それらに?・!マークが付いて居れば問題が有ります。 ドライバがインストールされてい無い事も考えられます。 購入されて直ですので、ドスパラにドライバのダウンロードが可能か問合せる事が早いと思います。 また取説のサウンド関係のページを良く見て下さい。

unkoke
質問者

お礼

こんにちは^^ 丁寧にご説明ありがとうございますm(_ _)m ?・!マークは付いていませんでした。 取説をよく読んでみます。

• zorro
回答No.1