• ベストアンサー

ニコニコ動画のダウンロード

ニコニコ動画のダウンロードの仕方を教えてください。 できれば拡張子とか変えないでITunesで見れるといいです。 初心者なので詳しく説明してくれるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

Craving Explorer が簡単かと思います。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/

その他の回答 (1)

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.2

#1さんが回答されている、Craving Explorer が簡単です ダウンロード:インストーラ形式でDLして下さい http://www.crav-ing.com/download.html 操作方法: http://help.crav-ing.com/operation.html

関連するQ&A

  • YouTube動画のダウンロード

    YouTubeの動画をiTunesに取り込むことができると聞いたのですが、 ダウンロードの仕方を知っている方、教えて下さい。

  • ニコニコ動画のダウンロード

    ニコニコ動画の動画をダウンロードしたいのですが、 音声だけダウンロードしたいのです。 iTunesで聞きたいのですが、いいフリーソフトは無いでしょうか。

  • iTunesでの動画・・・

    ユーチューブからiTunesにダウンロードした動画などを ipodに取り込んだ時に、動画の両端が切れてしまいます。。 これは解消できないのでしょうか?? 何もかも初心者なので、簡単に説明していただけるとうれしいです。

  • 動画ダウンロードについて

    先日、FireFoxという動画ダウンロードソフト?をインストールしました☆ そこでダウンロードしたファイルが『FLV』とゆう拡張子みたいなんですが調べてみたところ、フラッシュプレイヤーでのみ再生可能みたいなんです。 ところでフラッシュプレイヤーとはなんでしょうか?? ROMに落としてDVDプレイヤーで鑑賞したいと思っていますが可能ですか?? 説明がうまく出来なくてスミマセンm(_ _)m 宜しくお願いしますO(´∞`)O

  • 動画のダウンロード

    まだまだパソコンについては勉強中です。パソコンはウィンドウズXPを使っています。ずっと、以前まで動画をダウンロードできたのですが、仮想マシンというヤマハのソフトをインストールした時(はっきりはわかりませんが)くらいから、動画がダウンロードできなくなりました。(そのトラブルのときは音も聞こえなくなりました)画像は取り込めますが、動いていないのです。また、拡張子が以前まではGIFやJPEGを選択して取り込めたのですが、BPMでしか、出来なくなりました。当方、なにぶんにも初心者ですので、訳がわからなかったら、申し訳ありません。お時間のあるときにでも、回答を待っています。

  • ダウンロードした動画が開かない?

     インターネットで動画をダウンロードしました。どうして見れないのでしょう。私はMacを使っていますが、『.zip』の拡張子がついています。どうやったら見れますか?ほかにも拡張子の種類があるのでしたら、ついでに教えて頂けませんか。これからの対応に備えておきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 動画をダウンロードしたいです。

    インターネット上に、よく動画が載っていると思うんですけど、それをダウンロードしたいと思っています。 けれど、ダウンロードできないようになっているサイトがありますよね。 ダウンロードしてもショートカットしかダウンロードされず、拡張子.asxがついています。それをなんとかダウンロードして録画したいのですが、ダウンロードする方法ってありますか?

  • ニコニコ動画のダウンロード

    ニコニコ動画ダウンロードの際、niconicovideofireでmp4を ダウンロードすると、iTunesに入らず、quick time playerで再生 しようとしても「不正なデータが含まれています」となってしまう のですが、どうしたら動画を見ることが出来るでしょうか。 詳しいかた教えて下さい。

  • 動画を無料でダウンロードするにはどうするんですか?

    Craving Explorer を使ってYouTubeの動画を保存しようと思いダウンロードしたのですが「このページは Craving Explorer 1.0.0 RC1 以降からしかご利用になれません。」とでてきてしまいました。なぜですか? Craving Explorer を使って、YouTubeの動画を保存しようと思い、ダウンロードしたのですが、「このページは Craving Explorer 1.0.0 RC1 以降からしかご利用になれません。」とでてきてしまいました。どうしたらいいのでしょうか? 色々なバージョンがあってわからないので、「これをダウンロードすればいいんだよ!」っていうのを教えてください。 あと、ダウンロードできるページがあったら、どうやってダウンロードするのか教えてくださいm(__)m YouTubeやニコニコ動画から無料で動画を保存して、iTunesに入れられるおススメのソフトがあればそれも教えてください。 とりあえず、詳しくお願いします。初心者です。 あと、お金がかかることがあったら、それも教えていただけると幸いです。

  • Veohの動画をダウンロード

    VEOHの動画をMP4 ITUNE にダウンロードしたいんですが 方法が分かりません。どこでどうやってダウンロードするか教えてください!(無料で)よろしくお願いします。(初心者なので簡単に説明してください)