• 締切済み

ページ表示について

sea_clear_sky8です。 環境 PWS Windows98SE MYSQL4 mysql接続し、mysqlの値を1ページに10個ずつ、ページを分けて 表示させたいのですが、作る考え方が浮かびません。 次へボタンで、次の10個を表示させたり、 前へボタンで、前の10個を表示させたりしたいです。 現在はmysqlに接続し、mysqlの値を<INPUT TYPE="TEXT> に入れて表示させることまではできています。 作り方の参考になることなら、なんでもいいので ご教授願います。 作るのに必要なASPメソッド等を教えて頂けたら有難いです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

MySQL については詳しくないのですが、ご質問の内容から察するに ASP 側の問題ではなく MySQL に対して発行する SQL の問題かと。 "MySQL ページング" で検索してみると色々出ると思います。