• 締切済み

WORDで作成した文書の、途中ページ以降が表示できなくなりました

WORD2003で20ページほどの文書を作成しました。 特に変わった操作はしていないつもりですが、気づいたら10ページ目までしかスクロールできません。 11ページ目は真っ白の状態で半分だけ見えていますが、一番下までスクロールしようとすると、また10ページ目に戻ります。 しかし、WEBレイアウト表示にすると全部見えます。 どうしたら復活できますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一度修了させて再度読み込んでも駄目ですか? 修復して開くでも駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004226

FullHeart
質問者

お礼

ありがとうございます。 終了させて開いても、修復して開くでもダメです・・・ 修復して開くときに「修正箇所」が3つ表示されたのですが、やはり11ページ目以降は隠れています。