• 締切済み

おすすめの着うた

最近携帯の着うた変えようかな~と思っているのですが なかなか決まりません。 皆さんのおすすめの着うたはなんですか? 自分は結構なんでも聞くほうなので 邦楽、洋楽など関係なくいろいろ教えてください

みんなの回答

回答No.1

私なら、テンション上げる曲がいいので、 洋楽から rihanna 「disturbia」 britney spears 「womanizer」 pussycat dolls 「when i grow up」 邦楽から 安室奈美恵 「Do me more」 です。

hfkjft
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 この洋楽はテンションがあがりますね すぐにダウンロードしました。 ありがとうございました