• ベストアンサー

喘息で投薬中。頭痛が酷いが頭痛薬は?

11歳の男の子で、今、喘息で投薬中です。アドエアと抗生物質を先ほど服用しましたが、頭が痛いとしきりに言います。この後キプレス、ムコダイン、を夕食後服用しますが、市販の頭痛薬を飲ませて大丈夫でしょうか。家にあるのは小中学生用ノーシンピュアです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakakaeru
回答No.1

自称薬剤師が大丈夫って書き込みしたら飲ませるんですか? すぐに病院に電話するか薬剤師に繋がるならそちらに電話して下さい。