• ベストアンサー

クラビットとイブプロフェンは一緒に飲んでも

クラビット(抗生剤)が出されてますが、普段から頭痛もちで鼻を骨折している古傷の為市販のノーシンピュアを飲んでます。 時間をあけたら飲んでも大丈夫でしょうか? また、ムコスタ(胃保護)と一緒に飲んでも大丈夫ですか? ノーシンピュアはイププロフェンや無水カフェインが入ってます。 どうぞ宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

クラビットとイブプロフェンは原則としては併用は注意、もしくは禁忌です。 キノロン、非ステロイド、併用で検索してください。

sukorino
質問者

お礼

ありがとうございました。 やめておきます。