• ベストアンサー

洗濯機の振動について

こんにちは。先日シャープの洗濯機 ESTG84V(8Kg)が壊れて修理に出して帰って来たのですが、脱水をすると結構振動するんです(何も入れて無くても)、サービスの人に聞くと「大型の洗濯機はこの位の振動は普通です」とのこと。ほんとに?何も入れてないんですよ! まあシャープだからか?ふつうバランス位取るでしょう? 二度とシャープ製品は買いません!!! だれか同機種をお持ちの方か、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お客様相談室にクレームです。 http://www.sharp.co.jp/support/madoguav.html

aka-lapin
質問者

お礼

ありがとうございます。早速メーカーに直接メールしました。只今連絡待ちです。