• ベストアンサー

とある韓国の官能映画のタイトルを知りたいのですが…

数年前深夜番組で一部が紹介されていたんですが、タイトルを思い出せません… 結婚してる女性が浮気してて 浮気相手と遭うためだけにマンションかアパートの部屋をかりて週に一度?その部屋で会ってるみたいな話なんですが… たしか結婚する前からその女性と浮気相手とは関係があったような気がしました。 細かいところは違ってもいいのでピンときましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「情愛」(2002年制作)という作品ではないでしょうか。 夏にGyaoで放映してました。 http://cinemakorea.org/korean_movie/movie/crazymarriage.htm

参考URL:
http://cinemakorea.org/korean_movie/movie/crazymarriage.htm
omotichan
質問者

お礼

これでした!どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • whazhtml
  • ベストアンサー率38% (19/49)
回答No.2

1999年の「ハッピーエンド」じゃないでしょうか。 自分たちだけのマンションで密会する二人は、軍隊のために別れた大学時代の恋人だったと思います。ご主人が二人の写真を沢山発見したり、仕事場の英会話教室等が印象的な場面だった気がします。大変暴力的な場面もありました。 チェミンシクさん(映画「パイラン」「シュリ」「親切なクムジャさん」) チョンドヨンさん(韓国映画「スキャンダル」「シークレットサンシャイン」「人魚姫のいた島」韓国ドラマ「星を射る」「プラハの恋人」「星に願いを」「北の駅から」等) チュジンモさん(映画「カンナさん大成功です」「MUSA武士」「ワニ&ジュナ」ドラマ「ファッション’70」「ゲームの女王」) 出演です。 テレビの深夜番組に出るくらいの加減(大きな作品だけど、こどもが見れないシーンがある)だと思いましたが、似たような設定のものもあるので、もしかして、違うかもしれませんね。

omotichan
質問者

お礼

探していたものとは違ったんですがこちらも見てみようかと思います! 詳しい説明ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 部屋から出られない映画のタイトル

    映画のタイトルを知りたいのですが、1990年前後もしくはそれより古い。 記憶が曖昧です。 曖昧な記憶になりますが、 洋画だと思います。深夜にテレビでやっていたような気がします。 内容は 部屋の中綺麗なインテリアの部屋、もしくは高層マンションみたいなところ、 部屋の中から外に出られず、ハサミや室内の色々なものを使ってドアを開けて外に出ようとしているが出られない。 エンディングは恐らく女性?が部屋から脱出して自分を閉じ込めた相手をその部屋に閉じ込めて、自分はタクシー?の後部座席に座り、リアガラスのところから上を仰向けの状態でその部屋の中を見つめていて、自分を閉じ込めた相手はその部屋から出られず、そのタクシーを部屋の中から見て焦っているシーンで終わったような気がします。

  • 韓国映画のタイトル

    15年くらい前だと思います。深夜に放送された韓国映画のタイトルを知りたいです。内容は時代は植民地時代、若い男女が山奥の小さな集落で恋をして、結婚します。ところがその女性に目をつけた監督府の役人が力ずくで二人を引き離し、夫となった男を殺して(記憶が定かではないのですが)しまいます。女性は男を誘惑し、火の中に自分も一緒に転がり込んで、自らの命をかけて復讐します。風景の美しさと、悲劇が印象的で眠いのも忘れてみていました。

  • 思い出せない怖い映画のタイトル

    どうしても思い出せない映画のタイトルがあります。 10年以上前に深夜、テレビで見たものだと思いますので、映画じゃないかもしれません。 主人公はマンションに住む女の人で、 そのマンションに届け物か、新聞の勧誘か何かしにきた人の指をドア(郵便受け?)ではさんでしまってそのはさまれた男が、ストーカーみたいなことをするストーリーです。 ドアに落書きされたり、むやみにノックされたり、のぞかれたり。 主人公の女性は電話で夫に報告をしても、なかなか帰ってこないで、ドキドキさせられたような・・・。 覚えていることは少ないのですが、子供のころに見て、ものすごく怖かった記憶があります。 この映画のタイトルと、できればあらすじも知りたいです。

  • この映画のタイトルを教えてください

    こんにちは、 6~7年ぐらい前に深夜放送で見た映画で、 内容としては、 ある不良グループが、深夜に些細なトラブルがきっかけで 凶悪なギャング集団に一晩中追い回される様子を描いたものです。 ラストははっきりと覚えていないのですが、たしか 無事に逃げ切ったと思います。 タイトルの一部に「ミッドナイト」という文字が入ってた ような記憶もあります。 どなたかこの映画のタイトルをご存知の方はいらっしゃいま せんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    友人から聞いた映画ですが、半年か1年くらいまえの映画です。ある男が何年も狭い部屋で監禁されていて、本人もなぜ自分がその部屋にいるのかわからないまま、ずっとそこで閉じ込められていた。あるとき開放された。その男の記憶では自分が殺人を犯したためにうらまれそこに閉じ込められていたのではないかということです。ただそこは刑務所というわけではないし、そこがどこだかもよくわからない。 その友人も記憶があいまいで映画のタイトルとか出演者など何も覚えていないそうで、深夜テレビの映画の紹介のコーナーでたまたまあらすじをみたそうです。漠然としていますがお分かりになる方はぜひ教えてください。

  • この韓国映画のタイトル教えて下さい。

    数ヶ月前にたまたま地上波の深夜映画で観た韓国映画です。 登場人物は主に3人で、刑事役の男性とその妻。そして、その友人の女性です。 その女性は友人の夫である刑事と不倫していました。最後はその2人が車のトランクに事故的に閉じ込められてしまい、結局女性は死んでしまう。 男性だけ廃人同様で救出される。 こんな感じの話だったと思います。 すごく絶望的な内容だった気がするんですが、映画のタイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが分かりません

    昔見た映画のタイトルが 思い出せません。 何か分かれば教えてください。 かなりうろ覚えなので ざっくりしてます。 7、8年前の深夜のテレビで放送(広島住み) 全国放映のように有名な 映画の感じはなく 全国的に有名な役者などは出ていない気がします 日本の映画で官能的な作品 内容は マンションの一室に2人の女の人が住んでおり 1人は結構チャラチャラした女性で もう1人は経験のない真面目な女性。 チャラチャラした女性には彼氏?体の関係にある男性がおり、 真面目な女性は夜中隣の部屋で行われている行為に息を潜めている でもその男性が今度は 真面目な女性にも手を出して雨が降る中マンションの キッチン?リビングの床で 女性は初めての経験に戸惑いながらも 危険な関係になる・・・ といった内容だったと思います。 その映画はよく雨が 降っていた印象があります。 昔中学生の時に見たので 内容もほとんど覚えてないのですが 官能的な内容がとても 印象的で今でもたまに 思い出します。 映画なのかドラマなのかも分かりませんが 2時間の放送でした。 これだけの情報で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    ダイナー女性が主人公だったと思います。 結婚してくれない彼氏がいて、浮気もしている。 道端に寝っ転がって自殺しようとした所を助けられる? たぶん分かる人にはすぐわかる作品だと思いますが、タイトルが思い出せません。 何卒よろしくお願い致します。

  • アニメのタイトルが・・・

    こんにちは。 だいぶ前になりますが、深夜番組で紹介していたアニメがどうしても 気になっているんですが、タイトルが思い出せません; 確か主人公は最強の力を持つヴァンパイアと紹介されてた気がします。 かなりグロテスクな感じで、確かヒトラーだかナチだかが敵だったような・・・。 あとメガネをかけててタバコをくわえた女性が出てきました。 これだけしか記憶にないんですが、どなたかわかる方いませんか? くだらない質問なんですが、お願いします!

  • 雪山で一人クレバスに落ちてしまう映画のタイトル

    1ヶ月ほど前、アカデミー賞の候補を紹介する様な深夜番組で、 雪山で一人クレバスに落ちてしまい、絶望する状況からこの主人公はどうするのか・・・ といったようなストーリーの映画を紹介していました。 このようなストーリーの映画のタイトルを御存知ありませんでしょうか。 調べてみたところ、「運命を分けたザイル」が出てきたのですが、数年前の映画ですし、予告動画を見たら少し違うようでした。 番組もしっかり見ていたわけではないので記憶が不確かなのですが、 そのようなストーリーの映画をご存じの方がいらしたらタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。