• ベストアンサー

とある韓国の官能映画のタイトルを知りたいのですが…

数年前深夜番組で一部が紹介されていたんですが、タイトルを思い出せません… 結婚してる女性が浮気してて 浮気相手と遭うためだけにマンションかアパートの部屋をかりて週に一度?その部屋で会ってるみたいな話なんですが… たしか結婚する前からその女性と浮気相手とは関係があったような気がしました。 細かいところは違ってもいいのでピンときましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「情愛」(2002年制作)という作品ではないでしょうか。 夏にGyaoで放映してました。 http://cinemakorea.org/korean_movie/movie/crazymarriage.htm

参考URL:
http://cinemakorea.org/korean_movie/movie/crazymarriage.htm
omotichan
質問者

お礼

これでした!どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• whazhtml
回答No.2

1999年の「ハッピーエンド」じゃないでしょうか。 自分たちだけのマンションで密会する二人は、軍隊のために別れた大学時代の恋人だったと思います。ご主人が二人の写真を沢山発見したり、仕事場の英会話教室等が印象的な場面だった気がします。大変暴力的な場面もありました。 チェミンシクさん(映画「パイラン」「シュリ」「親切なクムジャさん」) チョンドヨンさん(韓国映画「スキャンダル」「シークレットサンシャイン」「人魚姫のいた島」韓国ドラマ「星を射る」「プラハの恋人」「星に願いを」「北の駅から」等) チュジンモさん(映画「カンナさん大成功です」「MUSA武士」「ワニ&ジュナ」ドラマ「ファッション’70」「ゲームの女王」) 出演です。 テレビの深夜番組に出るくらいの加減(大きな作品だけど、こどもが見れないシーンがある)だと思いましたが、似たような設定のものもあるので、もしかして、違うかもしれませんね。

omotichan
質問者

お礼

探していたものとは違ったんですがこちらも見てみようかと思います! 詳しい説明ありがとうございました。