• 締切済み

FPS スペック

こんにちは、始めまして! 何かおかしいのかな?と思い質問させていただきます; ↓とりあえずこれが私のPCスペックです↓ Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3 Inter Core2 Quad CPU Q9550 @2.83GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce 9800GTX+ 512MB HDD500GB ↑という感じです。↑ 本題ですが、今私はスペシャルフォースというゲームをしています。 推奨スペックなどには問題ないと思うのですが、快適に~とまではいっていない状況です。 快適でないと思う箇所は銃の照準?見たいな中心に十字のものがあります。それが開いたりしてしまうんです。(高スペックだと開かないらしい) これをなくしたいんですがこれは単にスペック不足なのでしょうか? それとも何か別に原因があるんでしょうか?? ↑これが質問内容です;;↑ 質問も初めてでPCのこともほとんどわかりません>< 質問内容、言葉の意味など理解しづらいと思いますけど意見をお聞きしたいです>< 是非よろしくお願いします!

みんなの回答

  • se-nabe
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.1

スペック不足はありえません。 あるとしたら回線速度ですが、、、、 銃の標準が高スペックだと開かないというのは、 本当ですか? むしろそっちの方が疑わしいですが・・ こんな書き込みがありましたが ・低スペックだと銃の標準がすごく広がる 今の質問者様のPCのスペックで広がっているレベルがきっと普通 何だと思います。

supetarun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回線速度も照準に関係あるんでしょうか>< あるとしたら家は一応光ですけどマンションですし、そこまで速くない気がします;;(実際ゲームのロードは若干遅い) 回線が関係ないとなるとやはり普通になるんでしょうか?; 私のPCのスペックよりも低いPCで行った動画検証なども見たりしたんですが照準が開いてないですし玉もキレイに飛んでいました;; ないとは思いますけどグラフィックの故障とかの可能性はどうでしょうか??(前に何度かファミコンがバクった時のような感じになってフリーズしたことがあります。

関連するQ&A

  • スペシャルフォース スペック

    こんにちは、始めまして! 何かおかしいのかな?と思い質問させていただきます; ↓とりあえずこれが私のPCスペックです↓ Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3 Inter Core2 Quad CPU Q9550 @2.83GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce 9800GTX+ 512MB HDD500GB ↑という感じです。↑ 本題ですが、今私はスペシャルフォースというゲームをしています。 推奨スペックなどには問題ないと思うのですが、快適に~とまではいっていない状況です。 快適でないと思う箇所は銃の照準?見たいな中心に十字のものがあります。それが開いたりしてしまうんです。(高スペックだと開かないらしい) これをなくしたいんですがこれは単にスペック不足なのでしょうか? それとも何か別に原因があるんでしょうか?? ↑これが質問内容です;;↑ 質問も初めてでPCのこともほとんどわかりません>< 質問内容、言葉の意味など理解しづらいと思いますけど意見をお聞きしたいです>< 是非よろしくお願いします!

  • FPS等をすると、カクカクしてしまう・・。

    BF2、スペシャルフォース、War Rockなどをしてると非常にカクカクするんです・・。  HDDが壊れる前は正常に動いてたですが、HDDが壊れて、新しいのに入れ替えて、再インストしてからまともにできないんです。 =PCのスペック= オペレーティングシステム:Microsoft windows XP Professional(5.1ビルド2600) システムモデル:D915GAV_ BIOS Date:04/29/05 21:08:57 プロセッサ:Intel(R)Pentium(R)4 CPU 3.20GHz(2 CPUs) HDD:300GB (Maxtor 2F40L0) メモリ:2036MB RAM GRA:NVIDIA GeForce 6600 回線:光 というスペックなのですが、何か対処方法があれば、よろしくお願いいたしますorz

  • オンラインゲームスペシャルフォースを快適にプレイしたい

    オンラインゲームのスペシャルフォースをやっているのですが ロードなどはおそくないのですが銃の枠がひろがってしまったりします c:に60GBは空きがあるのですがよくいわれているスペックというのもとは関係ないのでしょうか? OSはvistaです なるべく快適にPLAYできる設定や改善方法あればおねがいします

  • LEFT4DEAD スペック

    みなさん始めまして。 自分はLEFT4DEADを買うか検討しているんですけど、以下のPCスペックで快適にできますか? ・windows vista HomePremium with SP1 ・NVIDIA GeForce 9800GT factory Over-clocked 512MB DirectX10 ・intel Core2Quad Q9450 ・4GB DDR2 Dual-Channel ・640GB よろしくお願いします。

  • 低スペックでFPS

    こんにちは、僕は数日前に 友人からいらないPCをもらいました 捨てるには持ったえなかったです。 僕はPCのゲームといえばFPSなんですけど この低スペックのPCではどんなものができるんですかね? なるべくフリーソフト・オンラインゲームを希望します 暇ならば答えてください FPSとは FirstPorsonShooting (一人称視点シューティング)の略称です Pentium Mについて Wikipediaで調べたんですが Pentium Mはモバイル向けでバッテリー消費量が少ない のにもかかわらず Pentium M 1.00GHz と Pentium 4 1.50GHz ではほぼ同じ性能といわれております。 スペック CPU Pentium M 1GHz(どうやらMはPentium 4 1.50GHzと同じらしいです) Memory 512MB HDD 19GB(残り) VideoMemory 64MB ブラウザ InternetExproller 7 そのほか補足 Xpopはしました快適です GunZtheDuelは快適に動作しています(かなり汚いけど) WarSowは快適に動作しています Unreal Tournament 3 は少々がくがくしますが普通にゲームはできます WarRockはけっこうがくがくします SpecialForceは結構がくがくします などです 暇な人でいいので答えてくれたらうれしいです。 よろしくお願いします

  • スペック

    http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lmpl/0705/i421xpl9w2.html このPCで快適にFFとスペシャルフォース、モンスターハンターができるでしょうか?? もし無理であればどうすれば快適にできるかカスタマイズの方法などをお願いします、

  • SimCity(2013)の推奨スペック

    自分のPCは、 OS:Windows7(64ビット) GPU:NVIDIA GeForce GTX470 CPU:Intel Core i7 950 メモリ:24GB なんですが、SimCity(2013)を快適に動かすことはできるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • WEBデザイナーです、PCスペックについて

    SOHOのWEBデザイナーです。 恥ずかしながらPCのスペックについてあまり詳しくありません。 デスクトップPCが古くなったので買い換えようと思います。 今ってどのようなスペックがいいのでしょうか。 私がやりたいことと、調べて、買おうとしているの内容です。 これは適切でしょうか。。? 【やりたいこと】 ・Adobeソフトを快適に使える ・デュアルモニターにしたい ・Flashソフトも使う ・ハンズフリーでスカイプがしたいのでBluetooth ・USB3.0利用で外付けHDとPCとの転送を早くしたい 【買おうとしているスペック】 ・OS: win7 professional 64bit版 ・CPU: インテル Core i7-2600 ・メモリ: 8GB DDR3 SDRA ・グラフィックカード: NVIDIA GeForce GTX550 Ti 1GB ・SSD: なし ・ハードディスク: 1TB (外付けHDは2TBをすでに持っています) ※費用の目安は13万円前後で、自分が調べたスペックでは 13万以内に押さえられました 詳しい方いらっしゃいましたら、 なにとぞご教授よろしくお願いいたします。

  • ドスパラ-Galleria(ガレリア)スペックについて...

    ドスパラ発売のGalleria(ガレリア)についての質問です。 自分は『WarRock』推奨PCが欲しいのですが予算の関係で『Special Force』推奨PCしか買えません。 そこで、『Special Force』推奨PCで『WarRock』は快適に動作(画質、解像度は初期の設定)するでしょうか?...とゆう質問です。 Galleria(ガレリア)の格推奨PCの詳細スペックは下記のURLを参照して下さい。 (WarRock推奨PC) http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.phph=g&f=g&m=g&mc=865 (Special Force推奨PC) http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.phph=g&f=g&m=g&mc=685 よろしくお願いします。OTZ

  • 低スペックですか・・?高スペックですか・・?

    今度使う予定のパソコンのスペックです。 ↓ 3.4GHzクアッドコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.9GHz) 32GB 1,600MHZ DDR3 SDRAM - 4 x 8GB 3TB Fusion Drive NVIDIA GeForce GTX 680MX 2GB GDDR5 OSは、「OS X Mountain Lion」です。 高スペックでしょうか・・? それとも 低スペックでしょうか・・? 回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac