• 締切済み

人を探しています

すみません、人を探していますが古い(2,3年前)電話番号から(当時でも)相手の名前、住所なんてわかるのでしょうか?探偵、興信所では「無理です」「2~5年の間なら可能です」と返答がまちまちです。どなたか知っていたらお教え下さい。わらわも掴む思いです・・。

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

固定電話番号は住所ないと与えないからどこかにデータはある。 合法的に入手出来るか、、でしょう。 まぁ間違い電話の振りしてかければ泥棒(空き巣)が不在確かめているのと同じ状態です。 10桁の番号から地域まではわかる  (数か所10桁番号の例外地域あるが気にしなくていいでしょう) http://www.webqoo.com/ http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_number/shigai_list.html

firsttiger
質問者

補足

alpha123様 貴重な情報を本当にありがとうございました。でも当時(2、3年くらい前の番号)の電話番号は今は使われてなくて興信所もあやしいとこが多くて・・他に検索の情報がありましたらお教え下さい。よろしくお願い致します。