• 締切済み

ケータイが安い店

広島市内在住です。 N705i(フランフランのピンク)が欲しいのですが、安い店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 今の所1年以上で23800円が一番安いです。 また、どんな店が安いのかも教えてください。 (ドコモショップ、電気店など)

noname#175583
  • docomo

みんなの回答

• nabeyaki
回答No.3

年末の商戦を狙いましょう。 機種変一括セールをやっていないか(ショップより電器屋などの量販店に多い) 常に、広告やチラシを見て、買いましょう♪

質問者

お礼

ありがとうございました。

• bs123
回答No.2

質問者様へ こちらでは、706シリーズはバリュープラン新規1円一括払い が始まっています。一番安いのは、新規契約ですよ。 古くなった売れ残りの携帯は、もはや産業廃棄物です。捨てるにも、 リサイクルするにもドコモ様が処分費を負担するのです。 ところが、新規契約なら手数料がドコモ様に入り、処分費の負担が 無くなります。 契約変更や、FOMA間の機種変更では、手数料がドコモ様に入り ません。 参考になれば幸いです。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

現時点ではその程度の値段が最低でしょうね。 フランフランモデルの他の機種とは値段が高く設定されて居ます。 それと、既に残ってる台数が少ないですから、安く買えるか?以前にもう、手に入りませんと言うお店も多くなってますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。