• 締切済み

ドコモの携帯(機種変)が安い店

渋谷、田園都市線、東横線、横浜市内でドコモの携帯が安いお店はないでしょうか? N252iを購入しようかと思っているのですが、今本当にお金がなくて。。。(ちなみに今使っている携帯が壊れたので早急に購入したいのです!) ご存知の方、どうか教えてください!よろしくお願いします!!

• poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

• dinor
回答No.1

ご希望エリアから少し外れた銀座ですが、18,000円の価格表示が出ています↓条件面、付帯料金など電話で確認してみて良さそうであれば行かれてみてはいかがでしょう。 因みに、銀座は銀座4丁目を晴海方面に向かう晴海通りの左側に1軒(雑居ビルの上の方・以前私もここで機種変してます)と万年橋を渡る手前の道を右に入ったところに1軒(こちらは1F路面店)激安ショップがあります。下記店舗と三又かけて一番安いところで買うという手もありますがいかがでしょう。営業曜日の確認はできていませんがOPENしていれば晴海通りに「携帯激安」とかの立て看板が出ていると思います。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~asagaya/fcdocomo.htm