• ベストアンサー

キャットキーカバーを直に買いたいです

タイトルそのままですが、ネット通販でよく見る猫の顔のキーカバーが欲しいのですが 1つ400円程なので、どこかお店で売っていれば買いに行きたいと思っています。 ラバー素材で出来ている物で、色んな種類の猫の顔だけがカギの上部に かぶせられるようになっている物です。 都内(第一希望は千代田線沿線)でどこか販売店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78110
noname#78110
回答No.1

こんばんは。 先に謝っておきます。都内でなくてごめんなさい。 あくまでもご参考まで。 一昨日ホームセンターで見ました。 通常のペット用品売り場でなく、 ペットコーナーにあるトリミングサロンの売店(?)にありました。 なので、お近くのトリミングサロンなどで 取り扱っているかもしれませんよ。 ちょっと品揃えの多いペットショップなどにもありそう。 電話して聞いてみるといいと思います。 ちなみに私が見たのはスーパービバホーム新習志野店です。 http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/shinnarashino_svh/

marinyan11
質問者

お礼

ペットショップ、ホームセンター! 全く考えもしませんでした…近くを探してから質問するべきでしたね。 何で思いつかなかったのか我ながら不思議です。(^_^;) norutanさま、ありがとうございました。 まずは近くで探してみます!

その他の回答 (1)

• harubaba1
回答No.2

私も持っています。 色々な物が売っている大規模なペットショップに有りましたよ。 犬種も沢山あって可愛いですよね。 ペットショップが入っているデパートにも有りました

marinyan11
質問者

お礼

既にお使いなのですね。私も早く手に入れたいです! まずは近くのペットショップやホームセンターで探してみます。 harubaba1さま、ありがとうございました!