• 締切済み

教えてください。

インターネットでサイトを開こうとすると、 以前まで開けていたページでも エラー HTTP 501 未実装 HTTP 505 HTTP 404 などのエラーメッセージがでて、接続できません。 対処法おしえてほしいです。

みんなの回答

noname#97621
noname#97621
回答No.1

お気に入りに登録してあるものを開いていますか? 多くはアドレスが変更されたものだと思います。 GoogleやYahoo!で検索されると解決されると思います。 Google http://www.google.co.jp/ Yahoo! http://www.yahoo.co.jp/