• 締切済み

HTMLファイルをメモ帳から開きたい

学校で作ったHTMLをUSBメモリに入れて家のPCで編集したいんですが、 プログラムから開く→notepad ができません。どうすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.4
  • Tasuke22
回答No.3

プログラムから開くを選択した後に、 プログラムの選択でメモ帳を選択したら、 その後、一覧にメモ帳ものると思います。

• STICKY2006
回答No.2

notepadを先に開いてから、開きたいHTMLファイルを、開いたnotepadにドラッグ&ドロップしてやれば開きますよ。 大抵の場合。

• pasocom
回答No.1

スタートボタンから「すべてのプログラム」>「アクセサリ」>「メモ帳」でメモ帳を立ち上げ、ツールバーからファイル>開く(「ファイルの種類」を「すべてのファイル」にして)「○○.html」を選択。