• ベストアンサー

曲教えてください

12月11日、日テレのおもいっきりいいテレビの 行き当たりばったり・1万歩の旅で前半と後半に流れた 洋楽を教えてほしいです。 知っている方いたら教えてほしいです。 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/trip/back.html なんかビートルズの声に近い感じがしますが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組は見ていなかったのですが一応確認しておきます。 テーマ曲的に使われているGilbert O'Sullivanの「Alone Again」とは別の曲ということでしょうか?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/229196 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%B3

pon243
質問者

お礼

ギルバート・サリバンのアローンアゲインでした。 回答者さんのおかげです。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=FZCWyx0lss4 ↑この曲最高です^^

関連するQ&A

  • かなり前の曲だと思いますが,わかる方教えてください。

    おもいっきり!イイテレビの木曜日のコーナーの一つ,行き当たりばったり・1万歩の旅のテーマソングは何という曲ですか? 何曲か流れるのですが,必ずコーナーの始めと終わりに流れる洋楽です。

  • 日テレ 行列のできる法律相談所で流れた曲

    突然すみません。 日テレの行列のできる法律相談所の中で紳助さんが亀田兄弟に激励するメールが送られてきたところの場面でバックで流れてた洋楽曲を知りたいんです。パッと聴くと、ビートルズの曲調に似てるなって思いました。 すみません、宜しくお願い致します。

  • おもいっきりイイ!!テレビ・一万歩の旅のテーマソングを教えてください。

    おもいっきりイイ!!テレビの「一万歩の旅」のテーマソング(最初と最後に流れる)を教えてください。 洋楽で、25年ぐらい前の曲らしいのですが・・・。 お願いします。

  • 曲名、教えてェ~★

    70年代後半から80年代前半にかけての洋楽なのですが、タイトルも歌手名もまったく解からないのです…。 曲の感じとしては、イントロがシンセサイザーで始まる爽快な曲で、TVのBGMでよく聴きます。 2月16日放送の日テレ『世界まる見えテレビ特捜部』で、世界の投稿ビデオのコーナーで太ったオバチャンがパラセーリングをするシーンで流れてました。 だれか知ってる人がいたら、是非教えてください。

  • 誰の歌でしょうか?

    洋楽にお詳しい方、お教え下さい。毎週木曜夜9時から日本テレビ系列である「日本旅×旅ショー」という番組の中で後半に紹介した地方の夕日の場面にバックで流れる洋楽が有ります。(確か男性の1曲と女性の1曲だったと思うのですが)番組のHPも見ましたがわかりません。誰のなんと言う曲か教えて下さい。お願いします。

  • 曲のタイトルアーティストを教えてください

    多分昭和50年代後半(当時CMで流れてた)くらいの曲ではないかと思いますが 洋楽で男性ボーカルの方で I Love You~ ううう~ う~う~ ううう~ う~ う~ う~ てな感じでバックにエコーがかかってた感じの曲ですが分からないでしょうか? たまにテレビ番組内で流れたりもしていました よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを探しています。

    洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

  • なぜテレビ朝日が視聴率を1番に取れない理由を教えて

    マーケティング能力で勝る老舗の日テレ(日本テレビ)に対抗すること10数年。 ここ数年 視聴率と番組の評判や売り上げが上向いてて勢いの在るテレビ朝日ですが春に発表する年度ごとの視聴率競争で日テレが1位でテレビ朝日が2位どまりなのですけど どうしてなのか理由を教えて下さい。 納得の行く解答が出現するまで補足や お礼は しますし質問の受付は続けて行く つもりです。 テレビ朝日ホームページ http://www.tv-asahi.co.jp/ 日本テレビホームページ http://www.ntv.co.jp/ 皆さんからの回答を心待ちに してます。

  • この曲さがしています!

    曲名もしくはアーティストを教えて下さい。 80年代後半から90年代前半の洋楽で、ジャンルはヘヴィメタル・スラッシュメタルかと思われます。 友人から貰ったカセットにパンテラ、スレイヤー、スイサイダルテンデンシーズ、ミニストリー、メタリカ、メガデス等と一緒に入ってました。 ヴォーカルの声はハイトーンではなくけっこうしゃがれた低い声だった気がします。 テスタメント、エクソダスっぽい感じではありましたが違いました。 薄い記憶を呼び起こして作った拙い音源をアップしておきますので、 参考ににして探して頂ければと思います。 ピアノ部分はサビのメロディです。 よろしくおねがいします。 http://www.youtube.com/watch?v=2dwINcm58N4

  • この曲???

    HITACH の薄型テレビのCMで流れている、 「ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT」 という曲がありますが、 CM ↓ http://www.hitachi-ad.net/tv/20080606_18823/20080606_18823.html http://www.hitachi-ad.net/tv/20081027_15027/20081027_15027.html この曲はどのバンドが歌っているのでしょうか?? 曲の勢いや声、ギターの音、ドラムのテンポからして、 The Kinks ではないと思うのです。 するとカバーだと思うのですが、全く分かりません。 洋楽か邦楽かもわかりません。 曲はcmではっきり確認できるのですが・・・ 知っている方、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。