• 締切済み

日本語学校のスタッフの求人をさがしています

私は今、大学3年生で、就職活動をしています。 将来的には日本語講師を目指していますが、 まず日本語学校のスタッフとして働きたいと考えています。 しかし、就職支援のサイトなどで検索してみても、なかなかヒットしません。 日本語学校のHPでもほとんど就職情報は掲載されていません。 どのように求人情報を仕入れたらいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

日本語オンラインはどうですか。 http://nihongo-online.jp/

参考URL:
http://nihongo-online.jp/