• 締切済み

エクセルが開けなくなりました

PCの表示 デスクトップ上においてあるエクセルも データファイルの中のエクセルも全て開きません。 どのようにすれば解決できるでしょうか。 正常時まで とくに新たな設定をしてはおりません。。。 ____ <画面に表示された内容> 1、windowsでmicrosoft office professional edition 2003を設定しています ●次の表示 1、windowsインストーラ  必要な情報を集めています 次 1、microsoft office professional edition 2003   選択した機能はCD-ROMまたは現在使用できないほかの   リムーバブルディスクにあります ●次に 1、microsoft office professional edition 2003   ディスクを挿入し[OK]をクリックします  →OKをクリックすると ●次に 1、パス microsoft office professional edition 2003 見つかりません この場所にアクセスできる事を確認し、再実行してください。 またはこの製品をインストールできるフォルダにあるインストールパッケージ ´PRO11. MST´を使用してこの製品microsoft office professional edition 2003 をインストールしてください ____ という感じです。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

>1、microsoft office professional edition 2003 >  ディスクを挿入し[OK]をクリックします  >→OKをクリックすると CD-ROMを入れてもエラーになるなら、ディスクが汚れているか傷ついているのではないですか?

yoshiritomo
質問者

お礼

ご回答ありがというございます。 CDはきれいにしましたが、変わらずです。 何もしていないのに急にこうなってしまいました。 困りました。。