• ベストアンサー

スクリーンショット

疾走ヤンキー魂というゲームをやってます。スクリーンショットが なぜか撮れません(prettycamera1.5)です。 以前U0では撮れたんですが・・・ OSはビスタのノートです。詳しい方がいらっしゃいましたら ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下、公式サイトより。 スクリーンショットはゲーム画面で「PrintScreen」キーを押していただくと作成することが出来ます。 また、作成したスクリーンショットは、インストールの場所がデフォルトの場合 C:\Documents and Settings\user\My Documents\疾走、ヤンキー魂。\screenshot に保存されています。 ※上記の保存フォルダは、ゲーム内でスクリーンショットを  撮影すると自動的に作成されます。