• 締切済み

筆王zeroについての質問

筆王zeroの「ヘルプ」画面を見るとリストの中に「はがきスタジオ」が入って取り込みが可能となっておりますが、実際の取り込み画面ではリストの中に「はがきスタジオ」の名前が入っておりません。 どのようにすれば「はがきスタジオ」の取り込みができるのか教えて下さい。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

参考の書き込みです。 >リストの中に「はがきスタジオ」が入って取り込みが可能となっておりますが この内容は、はがきスタジオの住所録データを取り込める(対応している) >どのようにすれば「はがきスタジオ」の取り込みができるのか教えて下さい。 そのPCに、「はがきスタジオ」がインストールされているか、または、そのCD-ROMをお持ちなら、データの移し替えが可能かと思います。 想像ですが、そのような内容の表現ではないでしょうか。