• ベストアンサー

レ・ミゼラブルの一般発売について

来年名古屋で公演される「レ・ミゼラブル」のチケットを購入したいと思っているのですが、店頭やローソンチケットなど、どの方法で取るのが一番よいのでしょうか。 もし店頭で購入するとしたら、どれくらい前に並んだらいい席が取れますか?? ちなみに購入したいチケットは山口祐一郎さんが出演される回で、A席2枚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

中日劇場の会員(入会金1000円、年会費2000円)になると先行予約ができて良い席が確保できると思いますが、いまだとまにあうかどうか?。   比較的枚数が多いと 思われる中日劇場のある中日ビルのプレイガイドが良いように思います。以前、ぴあで 発売日の朝、3番目で買えたのですが席は良くなかったです。

v0v0_406
質問者

お礼

中日ビルのプレイガイドで買ってみようかと思います。 ありがとうございました。