• ベストアンサー

エステのキャンペーン

TB●のフェイシャルのキャンペーンですが、こういう大幅割引のキャンペーンでお試しすると、しつこく勧誘されるのですか?    勧誘されるのは化粧品? それともフェイシャルコースをこれからも正規料金で継続するようにしつこくされるのですか? TB●へは行ったことがないのですが、他店のお試しコースに行ったら、セールスがすごくて怖いです。 経験者の方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体験した日に正規会員のようなものに勧誘されます。 ぜったい断れる自信がない人はやめておいた方がいいと思います。 まぁ、やってもいいかなと思って契約するなら別ですが…。 わたし個人としてはフェイシャルに関してはTB●オススメできません。トラブル経験ありです。

toff-toff
質問者

お礼

『タダほど高いものはない』に近いのでしょうね。 トラブルもあったということですし、TB●は止めておきます。 回答ありがとうございました。