• 締切済み

MD/CDコンポの修理

ラジオも聴けるMD.CDコンポの修理代って幾ら位掛かる物なんでしょうか? CDからMDへ…だけを修理に出したいのですが。 ちなみにソレはパナソニック製で10年弱 使っているので1万以上フツーに掛かるものなら新しいものを購入しようかとも思っています。

• tasu2
  • お礼率21% (7/32)

みんなの回答

• mira723
回答No.1

故障内容は何でしょうか? ピックアップ関係でなければ、1万はかからないと思います ただ、かなり古い商品ですので、すでに補修部品がなく修理不可能となる可能性もあります 一度、近くの量販店に修理を依頼してみたらどうでしょうか? 依頼される際に「CDからMDへだけ」ということで、まず見積もりを出してもらってから修理することを勧めます

tasu2
質問者

お礼

かなり遅くなってしまって申し訳ありません。 近々に見積もり行ってみたいと思います。