• 締切済み

目が霞む

遠くを見ていると眼が霞みます。ボーっとして、人や物が揺れて見えます。 これは、目が悪くなっているのでしょうか?それとも病気でしょうか? (ただ、ボケッとしている訳ではありません) いつもではなく、時々なので、少し不安です。教えてください。 お願いします。

• 病気

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

ここには、目に関することがたくさん載っており、それぞれ専門家の方が答えておられます。お役に立てればと思い、ご紹介します。 http://www.nhk.or.jp/kenko/2001/kensaku/body/head/me/me.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kenko/2001/kensaku/body/head/me/me.html