• 締切済み

英語が聞き取れないので意見を求める、という英作

【海外在住の方、または現地感覚のある方限定でお願いします】 【辞書を片手に「英作」してくださる方が多いのですが、ご親切は嬉しいのですが残念ながら和製英語で参考になりません。参考までに、という方は、どうか!!お願いですから!!ご遠慮ください。ごめんなさい】 ビデオ映像に英語の曲をつけるのですが  簡単な英語の読み書きはできても聞き取れない  曲の歌詞が映像にマッチするものか判断できない。  ついては見た方にアドバイスを求めたい、 という内容の英作です。 こんなところまでは書いたのですが、添削よろしくおねがいいたします。特に時制、冠詞、単数/複数、が超苦手なのでその辺もチェックしていただけると助かります。 To me understanding the words of an English song is always a big problem while writing and reading simple English are not so tough issue. I have no idea if the song goes with this video. I would be appreciated your comments and suggestions.

• BEE5
  • お礼率89% (35/39)
  • 英語

みんなの回答

noname#181603
noname#181603
回答No.1

訂正版 To catch the lyrics of an English song is always a big problem for me, although writing and reading simple English lines are not so difficult. Therefore I cannot see whether the song goes well with the video. I would really appreciate it if you comment or give any suggestion on it.

BEE5
質問者

お礼

なるほど・・・リリックとライン!on itをつけることも思い浮かびませんでした。助かりました!どうもありがとうございました!